NEWS

[大阪会場分]WJSN (宇宙少女) SPECIAL ALBUM「For the Summer」商品遅延のおしらせ

現在キッスエンタ .jpにて販売中のWJSN (宇宙少女) SPECIAL ALBUM「For the Summer」大阪会場分をご購入いただきましたお客様へお知らせでございます。

配送遅延のお知らせ ⇒ https://kissent.jp/contents/259962

制作遅延の影響を受けまして、ご購入者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

つきましては下記の通りとさせていただきます。

■商品(CD)発送に関して

大阪会場分 ⇒ 2019年8月18日(日)迄にお届け予定です。

変更後:8月下旬頃順次発送予定

※メンバー全員サイン会にご当選されたお客様につきましてはサインを受けられる際にCDが必要となりますため、大阪会場のご当選者様につきましてはCD引換券を8月18日(日)までにお送りさせていただきます。

※CD引換券を当日受付の際にお持ちいただきましたらご購入枚数分CDと交換させていただきます。複数枚ご購入されたお客様は当日会場にて配送(サインを受けられるCD以外)を受付させていただきます。
※当日配送を受付させていただいたCDに関しましては、発送まで約1週間ほどいただきます。

 

 

問い合わせは下記メールアドレスにお送りください。
wjsn.information08@gmail.com

※お問い合わせのご返信には、お時間を頂く場合がございます。