SHOPPING NEWS

WJSN (宇宙少女) SPECIAL ALBUM「For the Summer」商品遅延のおしらせ

現在キッスエンタ .jpにて販売中のWJSN (宇宙少女) SPECIAL ALBUM「For the Summer」をご購入いただきましたお客様へお知らせでございます。



制作遅延の影響により、お客様への配送が遅れる予定でございます。
ご購入者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。



つきましては下記の通りとさせていただきます。
 

■商品(CD)発送に関して

東京会場分 ⇒ 2019年8月12日(月・祝)迄にお届け予定です。

変更後:8月下旬頃順次発送予定
※大阪会場分につきましては通常通り配送予定ですが遅延の影響を受ける場合改めて告知させていただきます。
 

※東京会場にご当選されたお客様につきましては全員サイン会を受けられる際にCDが必要となりますため、CD引換券を8月12日(月・祝)までにお送りさせていただきます。

※CD引換券を当日受付の際にお持ちいただきましたらご購入枚数分CDと交換させていただきます。複数枚ご購入されたお客様は当日会場にて配送(サインを受けられるCD以外)を受付させていただきます。
※当日配送を受付させていただいたCDに関しましては、発送まで約1週間ほどいただきます。

 

8/18(日)東京,8/23(金)大阪にてメンバー全員サイン会詳細
https://kissent.jp/contents/257928

 

 

問い合わせは下記メールアドレスにお送りください。
wjsn.information08@gmail.com

※お問い合わせのご返信には、お時間を頂く場合がございます。