TOPICS - MINUE

【12/23(日),24(月・祝)】「2018 MINUE Merry Hallow Christmas」スタンド花・楽屋花・プレゼント・お客様企画のイベントに関しまして

MINUE

【スタンド花・楽屋花】
スタンド花のご送付は全公演で受付けさせていただきます。

なお、楽屋花に関しましては設置スペースの確保が難しいため受付を致しかねます。予めご了承ください。

・納品は公演当日午前中までのご手配をお願い致します。
その際は公演日とアーティスト名「MINUE」をご記載ください。
指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。


★スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。

※23日(日)にご納品頂いた分に関しましては、24日(月・祝)納品分と合わせて設置が可能な場合は24日も継続して設置させて頂く予定です。ただし、状況によりバックヤードなどに移動させて頂くこともございますので予めご了承下さい。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※サイズによってはバックヤードに置かせていただく場合もございます。バックヤードに置かせていただきました分に関しましては確認の為のお写真の撮影などのご要望はお受け致しかねますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

 

お送りいただいたスタンド花は、必ずお引き取り手配をしていただきますようお願いいたします。

【スタンド花お引き取り期限】
2018年12月23日(日)  、24日(月・祝) 共に25日(火) 12:00まで

 

【プレゼント】

会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。

なお、プレゼントBOXは23日(日)  、24日(月・祝) 共に夜公演開始後に回収させて頂きますので、予めご了承下さい。

また、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。

・ 生もの(生花含む)

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

メンバー、スタッフへの手渡し、また事前に申請のない楽屋への差し入れもご遠慮させていただきますので、必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。

 

【お客様企画のイベント】

全体の構成・演出が決まっておりまして、イベント演出等はご遠慮いただいております。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。