TOPICS - MINUE

【MINUE】「2018 MINUE Merry Hallow Christmas」に関するご案内(※12/4追記)

MINUE

HAPPY HOSPITALの皆様にご案内です。

 

12月23日(日)、12月24日(月・祝)に行われる「2018 MINUE Merry Hallow Christmas」に関しまして、多くのお客様からのご要望を配慮させて頂きました結果、座席をご用意させて頂くこととなりました。

 

座席設置にあたり多くのお客様よりご質問を頂きましたので、ご参加ご予定の皆さまは下記ご案内をご一読頂きますようお願い申し上げます。

 

<座席に関しまして>

今回、全てのお客様がお座り頂ける座席数を用意させて頂きました。なお、ご入場順にご希望のお席に着席頂く形となります。つきましては、お荷物での座席の確保はご遠慮頂きますようご協力をお願いいたします。※席番号はございません。自由席となります。

 

<入場に関しまして>

ご入場は発券された番号に記載されている番号順でご案内させて頂きます。

開場時刻30分前頃から 整列のご案内を開始いたしますので、ラフォーレミュージアム入り口 階段付近にて、係員の指示に従って、前後の方と番号を確認して頂きながら、チケットに記載の整理番号順でのご整列をお願いいたします。会場予定時刻の開場時刻になりましたら、ご入場開始となります。1番の方から順番に場内へご案内を致しますので、ご入場されました方から空いている席へご着席をお願いいたします。なお、番号ご案内時にいらっしゃらない場合は、遅い番号でのご案内となります。また、一度ご入場されますと、いかなる理由がございましても再入場頂けません。あらかじめご了承ください。ご入場後は開演予定時刻15分前まで座席を離れることが出来ませんので、お手洗いに関しましてもご入場前までにお済ませ頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

 

<注意事項>

スーツケースなどの大きなお荷物を持ってのご入場はご遠慮頂きますのであらかじめご了承お願いいたします。事前に近隣施設のロッカーにお預け頂くなどご協力をお願いいたします。

 

 

ご購入後に変更となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。