NEWS - PROMOTION EVENT

【Lovelyz】6月10日(日)イクスピアリ 雨天時に関しまして

PROMOTION EVENT

平素よりLovelyzを応援頂きまして誠にありがとうございます。

6月10日(日)は雨が予想されますが、Lovelyz 韓国 4th Mini Album [治癒] のプロモーションイベントは予定通り開催させていただく予定でございます。

 

ただし、雨天時は会場と内容を一部変更しての開催とさせて頂きます。

会場が変更となる場合は、各回開催の2時間前に弊社Twitter(@kissent2010)にてお知らせいたします。

悪天候時はお手数ですがTwitterをご覧頂くか、または会場の係員にお尋ね頂けますと幸いです。

 

この日を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【雨天時 変更内容】

◆会場

イクスピアリ 2F セレブレーション・プラザ(千葉県浦安市)

 

↓変更後

 

イクスピアリ 2F B’ウェイ (千葉県浦安市)

※吹き抜けの共有スペースとなっております。一部見えにくい場所もあるかと存じますので予めご了承ください。また、ご覧頂く場所に関しましては「先行入場整理券」の番号順にご案内させて頂きますが、多くのお客様にご覧いただけますようお繰り合わせのほどご協力お願いいたします。また一般のお客様も通行される場所となり、通路確保のためご観覧頂けない箇所もございますので、係員の指示に従って頂きますようお願い致します。

 

◆イベント内容

①14:00〜②17:00〜 両部共通

・ ミニライブ & トークショー
・ 特典会
⇒ 握手会、サイン会

 

↓変更後

 

①14:00〜②17:00〜 両部共通

・  トークショー

・ 特典会

⇒ 握手会、サイン会(*8名同時開催が難しいため、4名ずつ入れ替わりでの実施)

 

その他変更がございます場合には、当日ご案内をさせて頂きます。安全にイベントを開催出来るよう、会場におります係員の指示に従って頂きますよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

▼【Lovelyz】6月10日イクスピアリ

https://kissent.jp/contents/174637