NEWS - PROMOTION EVENT

【Lovelyz】2018年6月2日(土)からのイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い

PROMOTION EVENT

いつもLovelyzに温かい応援をいただきましてありがとうございます。
 

2018年6月2日(土)からのイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い、マナーに関しての注意事項がございます。安全にご参加いただきます為にご一読いただきご協力をお願いいたします。
 

【交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)】
空港や宿泊先のホテル、その他一般公共施設や店舗前等での出待ち行為、タクシー・自家用車などでメンバーが乗車する車両の追っかけ等の行為は、一般の方のご迷惑になるだけでなく、思わぬ怪我やトラブルにつながる恐れがあり大変危険ですのでご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

多くの皆様がルールを守ってくださっている中、一部の心ない行為が見受けられます。お守りいただけない場合は、今後一切のライブ・イベントへの参加をお断りする場合もございます。
 
【撮影・録音・録画行為について】
許可された場所以外での撮影・録音・録画を行為は禁止です。万が一、撮影・録音・録画等の行為が発覚した場合は、機器の没収・データ削除をさせて頂いた上で、公演・イベントの途中でも退場して頂きます。さらに悪質な場合は身分証明書の提示頂いた後、今後一切のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。

また、撮影許可中に撮影したアーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売行為は一切禁止です。特に営利目的でのアーティストの写真使用はアーティストの肖像権を侵害する違法行為となりますので、ご購入もされないようお願い申し上げます。なお、グッズ製作・販売が発覚した場合、法的措置をとらせて頂く場合もございますのでご注意ください。

 

※6月6日(水)ビーナスフォートに関しまして、フォトタイムを設けさせて頂く予定となっておりますが、フォトタイム中は「写真撮影」のみとし、動画撮影等はご遠慮頂けますと幸いです。
  
【チケット、特典会券転売について】
最近オークション等によるチケットおよび特典会参加券の転売が多く見受けられますが、弊社でもそれらの転売行為は一切禁止としております。チケットや特典会参加券を正規料金以外で転売したり、営利目的での販売等それに類すると判断される行為は固くお断り致します。上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットや特典会参加券を無効とし、イベントへの参加自体をお断りすることもございます。
また、営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどでのチケットや特典会参加券は絶対に購入されないようお願い致します。万が一トラブルが発生した場合も弊社ではトラブルの責任は一切負いかねます。

 

【特典会参加に関して】

特典会ご参加の際はメンバーの安全を考慮致しまして、お客様が手荷物を持って特典会にご参加頂くことはご遠慮いただきます。大きな荷物などは事前にロッカーなどにお預け頂きましてご参加をお願いいたします。また、貴重品などの小さな手荷物に関しましては、運営側でお客様のお近くにカゴを用意させて頂きますので、特典会参加中は必ずお預け頂きますようお願い申し上げます。皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。


 
【プレゼントについて】
プロモーションイベントの会場にはプレゼントBOXの設置はございません。また、メンバーへの手渡しやスタッフを介しての受け渡しも一切禁止と致します。お持ち頂きましてもお受け取り出来かねますので予めご了承ください。

 
【スタンド花・楽屋花】
リリースイベントでは一切お受け取り致しておりません。予めご了承下さい。
 
【その他】
係員の指示に従って頂きますようお願い致します。ミニライブやトークショー、特典会など、進行の妨げになる行為もご遠慮願います。万が一、指示に従わずトラブルが発生した場合、弊社では一切責任を負いません。また、上記以外の悪質行為が見受けられた場合、しかるべき措置をとらせて頂きますので予めご了承ください。
 
ファンの皆様が楽しく安全にイベントに参加できるよう、一人ひとりのご理解とご協力をお願い致します。