NEWS

【Lovelyz】2nd Album [R U Ready?] 発売記念プロモーションイベント開催!!

先日、韓国の音楽番組でも1位を獲得した大人気ガールズグループ「Lovelyz」の来日が決定!
2nd Album [R U Ready?] 発売記念プロモーションイベント(ミニライブ・サイン会・握手会)を開催いたします!

Lovelinusのみなさん、ぜひお越しください!!
Lovelyと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪






【イベント日程】 
5月21日(日)東京 / 有明TFTホール 500 ①13:00 ②16:30
5月22日(月)東京 / 池袋サンシャインシティ ①13:00 ②16:00
5月23日(火)東京 / ヴィーナスフォート ①16:00
5月24日(水)大阪 / 大阪ツイン21 アトリウム ①13:00 ②16:30
5月25日(木)大阪 / Zepp Namba ①13:00 ②16:30




【イベント内容】
◆ミニライブ&トーク
◆特典会(特典会参加券が必要となります)
・握手会
・個別サイン会




【特典会参加券について】

対象商品をご購入のお客様にご購入枚数に応じて特典会参加券をお渡しいたします。


〜対象商品〜
Lovelyz 2nd album [R U Ready?](メッセージカード付)
価格:¥2,980(税込)

※店頭での販売は終了いたしました。
※各イベント会場にて対象商品を販売いたします。


1枚ご購入:全員握手券1枚配布
2枚同時購入:サイン会スクラッチ券1枚配布

★サイン会⇒スクラッチカードで出たメンバー1名からサインをもらうことができます。

※CD購入後の特典券の交換・変更は出来ません。
※購入枚数分・セット分各特典券を配布致します。
※各特典券は上限枚数分に達し次第対象商品の販売は終了とさせていただきます。



【特典会について】
[握手会]
・お1人様につき1枚全員握手券が必要となります。
・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・握手中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
 
 
[サイン会]
・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。
・「スクラッチカード」を強くこするとメンバー名が見えなくなりますので軽くこすって下さい。
・メンバー名が判別できないものは無効となります。その際に再発行は致しません。
・サインはご購入いただいたCDのジャケットの表紙のみとさせて頂きます。当日忘れずにお持ちください。CDをお忘れの場合サイン会にはご参加いただけません。
・サインするペンは運営が用意したもののみです。
・サイン会では宛名、メッセージや絵を書く等サイン以外の行為は出来ませんのでご了承ください。
・メッセージ等が記載された付箋やメモは事前に回収いたします。メンバーに見せる行為は禁止とさせていただきます。
・座り込み・テーブルに手をつく行為・メンバーに触れる行為は禁止となります。
・カメラ機器・携帯電話を持っての参加は出来ません。必ずおカバンの中に閉まってご参加ください
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
 
 
【入場・同伴に関する 注意事項】
※イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。
 
 
【撮影・録音・録画行為について】
※イベント中(特典会中も含む)の撮影・録音・録画することは禁止です。万が一イベント中に撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、イベントの途中でも退場していただきます。
※係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。
 
 
【チケット、特典会券転売について】
※オークション等による営利目的のチケット転売行為は固くお断りしております。
※営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどで優先観覧券、特典券の購入は絶対にしないでください。
 
 
【プレゼントについて】
※リリースイベント会場にはプレゼントBOXの設置はございません。
※メンバーへの手渡しは禁止です。
※誠に申し訳ありませんが、会場施設内スペースの関係から、楽屋花、花束、スタンド花、スタンドバルーン、バルーンアレンジメント等のご手配はご遠慮頂けますようお願いいたします。
 
 
【イベント注意事項】
※イベント参加の為の徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加出来ません。
※警察/会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※過度な声援やコール/激しいジャンプなど、他のお客様/周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
※全年齢、特典会にご参加いただくには各特典券が必要となります。
※対象商品の返金は承れません。不良品の場合は良品と交換となります。
※いかなる理由がございましても各特典会参加券の再発行はいたしません。
※各特典会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場いただいてもご参加いただけません。予めご了承ください。
※特典会中スタッフがマイクにて「受付終了させていただきます。」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃さないようにご注意ください。
※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


【​主催】
タワーレコード渋谷店


【お問い合わせ先】
タワーレコード渋谷店
(電話・03-3496-3661/営業時間・10:00 – 23:00)
 

【共催】
KISS Entertainment Inc.