TOPICS

【5月27日(土) あまがさきキューズモール】イベント詳細

【会場】

あまがさきキューズモール (兵庫県尼崎市)

 

【日程・場所】

5月27日(土) ①13:00~/②16:00~

2F 緑遊広場

 

【CD販売時間】

11:00~ (会場にて)

 

【優先エリア入場整理券配布開始時間】

11:00~ (会場にて)

 

☆優先エリアについて

優先エリアとは、スタンディング形式で少しでも見やすくご覧いただけるエリアのことです。

・ご入場条件:リリースイベント当日に開催される特典会の参加券をお持ちの方に、番号ランダム配布で優先エリア入場整理券をお渡し致します。ご希望のイベント時間の回をお選びいただけます。 但し、お一人様各回1枚までとさせていただきます。

・ご入場方法:ご入場は事前にランダム配布をした整理券番号順となります(先着順ではありません)。優先エリア入場整理券に、集合時間・集合場所を記載していますので、必ずご確認ください。集合時間までにいらっしゃらない場合は、最後尾となりますので、ご注意ください。

優先エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。(優先エリア外でも特典会券/スクラッチ券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)

・優先エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

・優先エリア入場整理券はいかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

 

【イベント内容】

◆ミニライブ&トークショー

◆CDリリース記念特典会(特典券/スクラッチ券が必要となります)

・握手会

・2ショットセルカ会

・サイン会

 

※イベント内容・参加メンバーは予告なしに変更になることがございますのでご了承ください。

 

CD、及び特典券、特典会参加方法についてはコチラ ⇒ https://kissent.jp/contents/96095

 

【注意事項】

※イベント会場では、脚立の使用は禁止とさせていただきます。

※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。

※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場周辺の店舗前、及び共用通路に立ち止まってのご観覧はおやめください。

※CDご購入時にお受け取りいただいた特典券/スクラッチ券は必ずお持ちください。お持ちでない場合はご参加いただけません。尚、いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に管理される様お願いいたします。

※CDご購入後のご返品はお受けいたしませんのでご注意くださいませ。商品に不具合がありましたら良品と交換いたします。

※握手会、サイン会、2ショットセルカ会以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。

※特典会ご参加は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会にはご参加いただけません。遅れずにお越しくださいませ。

※特典会に複数回ご参加の方は1回毎に最後尾にお並びいただきます。

※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

※運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。

※プレゼント・ファンレターをメンバー本人に直接に手渡しすることを禁止します。リリースイベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございません。また、リリースイベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。

※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

※ライブ中に主催が許可した場合のみ撮影可能となります。基本は撮影禁止となりますので、アナウンス・係員の指示に必ず従ってください。

※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。

※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※荒天、災害、交通事情等により、当日のイベントが中止になる場合がございます。

※雨天催行の場合、ステージ前の観覧エリア内では雨傘の使用は危険防止の為禁止とさせていただきます。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。

※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

株式会社 キッス・エンタテインメント

TEL:03-3770-5111(平日10:00-18:00)

 

※会場への本イベントについてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。