TOPICS

【第2弾】WEi 韓国 5th Mini Album「Love Pt․2:Passion」発売リリースイベント@恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム

<重要>
CD販売列はCD販売開始の30分前整列でお願いいたします。
早朝からの待機は近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※30分前より先にご整列いただいた場合その列は無効となります。


各特典会参加券とスクラッチは当日購入された日のみ使用可能です。
ネット購入の方は特典会参加券を受けとった日のみ使用可能です。
スクラッチへの交換も当日のみとさせていただき、交換したその日のみ有効です

 
【イベント詳細】
◆日時:2023年1月29日(日)
◆時間:1部13:00 / 2部 17:00
◆会場:東京 恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム
◆CD販売開始時間:10:00~(会場にて)
◆各種特典券/スクラッチ券交換開始時間 : 11:00~

【プロモーションイベント詳細】
※ミニファンミーティング入場券をご希望のお客様はCDご購入の際にスタッフにお申し付けください。
※当日の状況によっては時間が変更する場合がございますこと、予めご了承願います。
※会場や周辺CDショップへのお問い合わせはご遠慮願います
※お支払い方法は現金またはクレジットカード(一括のみ)となります。その他の電子マネー、各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけません。また各種ポイントカード、駐車サービスは対象外です。
 

【イベント内容】
※特典会はアクリルシート有で進行予定です。
1部:13:00~ 
・エアハイタッチ会
・メンバー別2ショット撮影会
・コンプリート撮影会
・メンバー別サイン会


2部:17:00~ 
・ミニファンミーティング
・エアハイタッチ会(動画可能)
・全員撮影会
・全員サイン会

※イベントは、上記の順番で行う予定です。
※イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更となる場合がございますのでご了承ください。
※上記記載時間は、あくまで目安時間となりますので、変更になる可能性がございますこと、ご了承お願いいたします。 

【ミニファンミーティング参加方法】
-当日CD2枚ご購入者にお渡しする【入場整理券】をお持ちの方がご観覧いただけます。
※入場券をお持ちでなくても各特典会参加券をお持ちの方は各特典会にはご参加いただけます。
-イベント当日、10:00より、イベント会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で【入場整理券】1枚をお渡しいたします。

<注意事項>
※1会計につき入場整理券は各部1枚までのお渡しとさせていただきますが、状況により入場券のお渡し枚数の条件は変動いたします。(例:1会計のお渡し各部1枚のお渡しか、1.2部どちらか1枚への変更)
※特典会参加券のお渡しはございません。
※ご入場順は、事前にランダム配布をした整理券番号順となります。(先着順ではありません)
※【入場整理券】をお持ちの方は、集合時間に会場にお集まりください。整理番号順に観覧エリアへご案内いたします。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご⼊場もしくはイベントスペースにご⼊場いただけない場合もございます。
※入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。小学生未満のお子様は、保護者の方がご同伴する場合でも参加はできません。
※【入場整理券】【各特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※お身体の不自由な方や車椅子でご来場される方は事前に下記問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【イベントに関するお問い合わせ】
キッスエンタ.jp
https://kissent.jp/mailform
施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。