TOPICS

【YOUNITE】日本入国及びイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い

【禁止事項】
・空港でのアーティストの出待ち、入待ち
・公共スペースの占有(ロビーの椅子などを長時間占有、騒音、ゴミ類の放置、空港保安警備への支障等)
・宿泊先のホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ちや、タクシー、自家用車などでメンバー車両を追いかけるなどの行為は危険です。
※一般交通機関での移動の場などファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性がありますので絶対におやめください。

 

【撮影・録音・録画行為について】
許可された場所・時間以外での撮影・録音・録画をすることは禁止されています。万が一撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収イベントの途中でも退場していただきます。
撮影許可中に撮影したアーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売、また購入すること、営利目的での使用はアーティストの肖像を侵害することになりますので、一切禁止とさせていただきます。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こりましても、主催者側は一切責任をとることができません。係員の指示には必ず従ってください。

 

【各種券の転売について】
営利目的でのチケットの転売行為は固くお断りしております。
営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどで券の購入は絶対にしないでください。

 

【CDご購入後について】
最近ご購入いただいた会場、店舗の周辺施設のトイレや人目のつかない場所などにCDをそのまま置いていかれる方が多く見受けられます。
それが原因となり今後会場の使用が出来なくなる可能性がございます。ご購入いただいたCD等は必ずご自宅までお持ち帰りいただきますようお願い致します。

 

皆様が安全で楽しくイベントを開催できますようご協力お願いいたします。