NEWS

[Hong eunki]アンコール来日記念イベント詳細

いつも応援ありがとうございます。
今年9月、eunkiさんの5月ぶりとなるアンコール来日イベント!詳細は下記よりご確認ください。

 

【アンコール来日記念イベント】
9月16日(金)大阪: HMV&BOOKS SHINSAIBASHI ①16:00②18:00
9月17日(土)大阪: gpSTUDIO ①14:00②16:00
9月19日(月・祝)東京: KISS Entertainment Inc.3F ①15:00②17:30

 

【イベント内容】
◆ミニライブ&トーク

◆特典会(特典券が必要)
*一言挨拶会 
*サイン会
*2ショット撮影会
*2ショットチェキ&サイン会(会場限定)
*私物サイン会(会場限定)
※特典会内容は告知無しに変更させていただく場合がございます。

 

【イベント対象商品(特典券)購入方法】
当日会場または、事前販売(kissent.jp)にて特典会参加券(1枚1,100円)を購入いただけます。
※特典会参加券は共通日程でご利用いただけません。ご購入いただいた当日のみ使用可能です。
※9/16に関しては事前販売の実施いたしません。当日販売のみです。

【事前販売に関して】
9/17.19の対象商品はキッスエンタ.jpで事前に対象商品をご購入下さい。
購入サイト:https://kissent.jp/HONGEUNKI
9/17対象商品日販売:9/16 23:59まで販売
9/19対象商品日販売:9/18 23:59まで販売


【1言挨拶会】
・特典会参加券1枚で1回ご参加いただけます。
・アーティストと1回ずつ1言挨拶ができます。
・ハイタッチや握手を含め、アーティストと触れ合う行為はできません。


【サイン会に関して】
・特典券2枚で1回ご参加いただけます。
・サインは運営が準備したミニサイン色紙にサインいたします。
・サインにお客様のお名前を記載いたします。ふせんや名札をご持参ください。宛名なしのサインはできません。
・サイン会ではふせんでの質問や長文メッセージやイラストを描く等、サイン以外の行為は禁止ですので、ご了承ください。
・サイン会に参加時の着席や、本人に触れる行為は一切禁止とさせていただきます。


【2ショット撮影会に関して】
・特典券3枚で1回ご参加いただけます。(撮影回数は1回のみです。)
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。
・アプリを使用して録音・録画などの行為をしているお客様がいらっしゃる為、カメラはお客様の目の前でスタッフが起動させていただきます。
・2ショット撮影会時、以下のことはご遠慮いただきます。
*アーティストにお客様自ら触れる等の行為
*アーティストのみの1ショット撮影
*アーティストに物を持たせての撮影
*ポーズの強制
*セルフィ―の撮影
*動画の撮影
・2ショット撮影は原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影した写真が明らかに2ショット撮影であると認識されない場合に、当日に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。


【2ショットチェキ&サイン会に関して】
・特典券6枚で1回ご参加いただけます。
・2ショットチェキ撮影は、原則として撮り直しは致しません。撮影したチェキが明らかに2ショットチェキであると認識されない場合に当日に限り撮り直しさせていただきます。
撮り直しの判断は、会場運営スタッフに一任されますのでご容赦ください。
・2ショットチェキ会時、以下のことは禁止させていただきます。
※チェキ会にご参加の際、アーティストに触れる行為
(アーティストに触れる、腰に手を回す、お客様から抱きつくなどの行為は禁止させていただきます。)
※アーティストのみの1ショットでの撮影
※アーティストに物を持たせての撮影
・サインは撮影したチェキに行います。
・サインにお客様のお名前を記載いたします。ふせんや名札をご持参ください。宛名なしのサインはできません。
・サイン会ではふせんでの質問や長文メッセージやイラストを描く等、サイン以外の行為は禁止ですので、ご了承ください。
・サイン会に参加時の着席や、アーティストに触れる行為は一切禁止とさせていただきます。


【私物サイン会の注意事項】
・特典会参加券5枚で1回ご参加いただけます。
・私物サイン会にご参加される際は、サインする私物をご持参ください。なお、主催者の判断で私物の交換をお願いする場合がございます。
・サインはテーブルの上で行わせていただきます。衣類などを身に着けたままのサインは禁止とさせていただきますのでご了承下さい。
・スマートフォンやiPad等の電子機器にサインを受ける際は必ず電源をお切りください。事前にスタッフが電源が切れているか確認をさせていただきますので予めご了承ください。
・サインは運営側が準備した油性マジックで行います。サインする私物は、運営側が準備した油性マジックで書くことができる物を対象とさせていただきます。
・私物サインの際は、サインのみとなります。サインの他にお名前やメッセージの記入、質問、リクエストなどは全てお断りさせていただきます。恐れ入りますがご了承くださいませ。


【特典会注意事項】
・特典会参加券に記載されている日付のみ有効です。全日程共通ではご利用いただけません。
・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。
・また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないかご確認させていただく場合がございますので、ご理解お願い致します。
・アーティストとお客様の間に透明なアクリルまたは透明な布を挟む場合がございます。
・参加前には必ず検温及びアルコール消毒にご協力ください。
・特典会中は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・特典会の安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・特典会は列が途切れ次第終了です。
・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

 


【イベントに関するお問い合わせ】
キッスエンタ.jp
https://kissent.jp/mailform
施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。