TOPICS

Hong eunki 来日記念イベント@タワーレコード八王子店

Hong eunki 来日記念イベント
5月27日(金) 東京:タワーレコード八王子店
 

【イベント概要】
◆日時:2022年5月27日(金) 
◆時間:①16:00~②18:00~
◆場所:京王八王子ショッピングセンター タワーレコード 八王子店  ケイハチ王子の部屋 
◆イベント内容:ミニライブ・トークショー&特典会
※ミニライブ・トークショー観覧フリー(優先観覧エリア有)
◆実施特典会:*一言挨拶会 /*サイン会/*2ショット撮影会(1部のみ)/* 2ショットチェキ&サイン会(2部のみ)
※ミニライブ・トークショー撮影可能/特典会撮影不可
◆イベント対象商品販売開始時間:イベント当日10:00~

 

【注意事項】必ずご一読ください。
https://kissent.jp/contents/517871

 

【イベント対象商品(特典券)購入方法】
当日会場にて特典会参加券(1枚1,100円)を購入いただけます。
特典会参加券の枚数に応じた特典会にご参加いただけます。
※特典会参加券は共通日程でご利用いただけません。ご購入いただいた当日のみ使用可能です。
※特典券2枚購入毎に1枚会場限定特典を1枚差し上げます。(会計後の合算はできません)

☆特典会に関するご案内はコチラ ⇒ https://kissent.jp/contents/514714

 

【ミニライブ&トークショー参加方法】
ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方対象の“優先観覧エリア”を設けます。
整理券をお持ちでない方でもフリーエリアを開放した場合どなたでのご観覧可能ですが、観覧スペースには限りがございますので観覧スペースがいっぱいになった場合はご観覧いただけません。

〈優先観覧エリアについて〉
各イベント会場で当日特典会参加券を1枚ご購入の方に『優先観覧エリア入場整理券』を1枚配布いたします。
両部ご参加希望の方は2枚特典会参加券をお買い求めください。
※1会計につき各部1枚の配布とさせていただきます。


~優先観覧エリア注意事項~
・優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。
(優先観覧エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
・「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。
・知人友人と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。
・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
・優先観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

 

■ご参加のお客様へお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容の確認をさせていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 


【イベントに関するお問い合わせ】
キッスエンタ.jp
https://kissent.jp/mailform
施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。