NEWS - REPORT

【REPORT】 DONGHYUN 1/19(日) 「DONGHYUN 2020 FAN PARTY & 特典会」

REPORT

ファンミーティングの翌日に開催された、FAN PARTY & 特典会!

ファンミーティングでは聞けなかったトークを聞いたり、もっと近くでドンヒョンと楽しい時間を過ごせるようにと準備したイベント。

1/19当日は前日とはうって変わっての晴天。天気にも恵まれ会場には多くのファンが訪れた。

 

 

14:00に本番FAN PARTYがスタート!

 

ドンヒョンに負けないくらいの歓声の中、前日のファンミーティングでもMCを務めたAKIが登場!

そして!AKIに呼ばれ主役のドンヒョンがあたたかい歓声につつまれ登場しファンに挨拶をした。

 

ファンミーティング終了後にはスタッフと打ち上げをし楽しい時間を過ごし、若干二日酔い?のドンヒョンですが・・・本人は絶好調とのこと笑

オープニングトークも笑いに包まれつつ順調に進行。

 

 

そこで、AKIと会場の皆さんからドンヒョンの歌が聞きたいとリクエストが・・・

ドンヒョン本人は本当に歌う予定はなく戸惑っていたが、「デビュー曲から歌う!」と気合の入った返事が!会場は大盛り上がりドンヒョンがアカペラで数曲披露。一番ドンヒョンが好きだと言って披露した「OBSESSION(너란 여자)」。しかしなかなか歌詞が出てこない・・・。AKIに本当にこの曲が一番好きなの?と突っ込みがはいり和やかにトークが進んでいき、次のコーナーへ!

 

昨日のファンミーティングで答えられなかった質問に答えるコーナー!!

質問ボックスから引いた質問は、

社会人の先輩として一言アドバイスお願いしますとのこと・・・!

「仕事は元々大変なものだから、我慢したら大丈夫になる。」と一言(笑)

 

AKIがすぐさま、普通は愛のこもったメッセージを伝えると突っ込みをいれ会場はドンヒョンらしいと大きな笑いが、そしてAKIのアドバイス通りに、かっこいいメッセージを披露し会場を沸かせた。


 

次はドンヒョンの休日の過ごし方を円形グラフに書いてファンに教えるコーナー!

日本語を上手にすらすらと書くドンヒョンはファンに丁寧に説明しながら書き進んでいき・・・

休みの日は、朝起きたら鶏むね肉のシェイクを飲み、1日一食しか食べないとストイックなドンヒョン。会場からは心配の声も上がったがスケジュールがある日はきちんと食べると教えてくれました。

 

 

 

そして話は進み・・・絵を習っていて得意なので、BOYFRIENDメンバーの絵を一人ずつ書くことに!

まずは一人目を書き始めたドンヒョン、すぐにジョンミンと正解を当てられ、続いてはムキムキのヒョンソンを書き、双子のヨンミン、クァンミン最後にミヌを書きそれぞれの個性をとらえ書いていました。

最後に自分の似顔絵を真剣に書くドンヒョン!明らかに他のメンバーよりタッチを細かく丁寧に書くドンヒョンに会場は笑いの渦に!メンバー6人がそろった懐かしい?時間となった。

会場は盛り上がる中、次のコーナーへ!

 

 

 

会場に用意されたのはおなじみのジェンガ!AKIと対決しドンヒョンが負ければフォトタイムが実施。

司会のAKIには会場から大きな圧力が・・・

勝負はすんなりと終わりました(笑)AKIの勝利!!

 

待ちにまったフォトタイムが実施され、最後のエンディングトークへ

 

 

最後にはドンヒョンがファンへの感謝と本日の感想を。またファンのみんなに会いに日本に会いに来ると約束し、

約1時間にわたるFAN PARTYは終始笑いが絶えることなく終了した。

 

FAN PARTYの後は握手会、サイン会、2ショットチェキ会を実施しファン一人一人と目線を合わし、ドンヒョンらしく優しく有意義で楽しい時間を過ごした。

 

 

 

2019年1月19日(日) 「DONGHYUN 2020 FAN PARTY & 特典会」

 

【会場】

KISS Entertainment Inc. 本社スタジオ3F(東京都目黒区東山3-7-1)

 

【内容】

トークショー&特典会(握手会、サイン会、2ショットチェキ会)