NEWS

【K TIGERS ZERO】UNITCDお渡し会 詳細発表‼《1/14更新》

 

【CDお渡し会】

 

-実施内容-

特典会参加券お渡し会券をお持ちのお客様に、メンバーが直接!気合いと気持ちをこめてCDと特典会参加券をお渡しさせていただきます!!

*対象商品はイベント当日、販売ブースにてK TIGERS ZERO 『喜怒哀楽』(輸入盤) となります。

・メンバーがお客様に直接、ご購入いただいたCDと特典会参加券をお渡しいたします。

・各日各部下記の時間内にお渡し会引き換え用紙のご記入、会計をお済ませください。

・ご購入の際にお渡しするお渡し会引き換え用紙(お客様控え)は、メンバーが商品をお渡しする際に必要となりますので、大切にお持ちください。

 

受付時間

1月11日(土) アリオ柏         ①13:00~13:30 ②16:00~16:30

1月15日(水) ダイバーシティ東京    ①14:00~14:30 ②17:00~17:30

1月23日(木) あまがさきキューズモール ①13:00~13:30 ②16:00~16:30

1月24日(金) 広島駅南口地下広場    ①13:00~13:30 ②16:00~16:30

・上記受付時間を過ぎますとお渡し会には一切ご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

・各部受付時間内に会計までお済みになられたお渡し会引き換え用紙のお客様控えをお持ちのお客様のみ、その部のお渡し会にご参加いただけます。

 お渡し会受付済のお渡し会引き換え用紙のお客様控えを失くされた場合はお渡し会には一切ご参加いただけませんのでご注意ください。

※1部受付時間内に受付されたお客様は、1部のお渡し会にご参加ください。2部のお渡し会にはご参加いただけませんのでご注意ください。

・受付時間以外の時間にご購入いただきましてもお渡し会にはご参加いただけません。

 お渡し会にご参加の場合は必ずスタッフの指示に従って時間内に受付、会計をお済ませください。

・各UNITメンバー全員が参加しますが、どのメンバーからの受け取りになるか指定はできません。あらかじめご了承ください。

・列が途切れた場合、その時点で「CDお渡し会」は終了となります。

・1回のお会計でCDのご購入は「輸入盤:5枚まで」に制限させていただきます。

・受付時間内であれば何度でもご購入いただけます。ただし、会計までお済みでない場合お渡し会にはご参加いただけません。

・お渡し会ご参加列整列時間内にお越しになられなかった場合、会計までお済みであってもお渡し会にはご参加いただけません。ご注意ください。

・当日の混雑状況により、実施内容が変更・中止になる場合がございます。

 また、一般のお客様・周辺店舗からの苦情が入った場合、イベントは即刻中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

『CDお渡し会』注意事項

※『お渡し会引き換え用紙』をお持ちのお客様で、ご参加できなかった場合は、店頭でCDをお引渡しいたします。その際に『お渡し会引き換え用紙』は回収させていただきます。

 下記をよくお読みください。

 

・お渡し会にご参加されなかった場合の商品のお渡しについて

※CDお渡し会にご参加されなかった場合のお渡しは各会場レジカウンターとなります。

※お会計後の数量変更やキャンセル、商品のご返品はお受けできません。不良品は良品との交換となります。

※誠に勝手ながら、CDお渡し会にご参加されないお客様のお渡し期限は当日のみとさせていただきます。それまでにお受け取り頂けない場合、お客様との契約を解除し、対象商品を処分させていただくことがございます。

 ご了承ください。