NEWS

日本初の単独コンサート「2020 WJSN CONCERT "OBLIVIATE" IN JAPAN」注意事項・スタンド花に関して

日本初の単独コンサート「2020 WJSN CONCERT "OBLIVIATE" IN JAPAN」注意事項・スタンド花に関して

 

公演詳細:https://kissent.jp/contents/288083

 

【撮影・カメラの持ち込みに関して】

場内での撮影は一切禁止です。

・カメラ、ビデオカメラ、携帯電話での撮影禁止

※発見次第、即退場処置をさせていただき、しかるべき対処を取らせていただきます。

・カメラ、ビデオカメラの持ち込み禁止

入場時に手荷物検査を実施いたします。カメラなどの撮影機器(携帯電話・スマートフォンを除く)をお持ちの方はお預かりさせていただきます。

 

 

【持ち込み荷物に関して】

スーツケース、大きなリュックの持ち込み不可

会場のコインロッカーは運営の都合上ご利用いただけません。

※スーツケース、大きなリュックをお持ちの場合は事前にお声掛けさせていただきます。

※キャリーカート、大き目なリュックなどは、公共のコインロッカーに預けていただくなどご協力をお願い致します。

お手荷物は貴重品など最小限にしていただきますようご協力をお願い致します。

持込み可能なサイズは、300㎜×400㎜×100㎜(A4程度)

 

 

【転売に関して】

購入されたチケットの転売行為は禁止です。転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

 

【注意事項】

・ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。

・手作りのボード等のうちわ、ボードのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成ください。

・万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行や購入証明書の発行は一切できません。チケットは大事に保管してください。

・公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第下記問い合わせ先にお問合せください。

・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

・荒天、災害、交通事情等により、当日の公演が中止になる場合がございます。

・やむを得ず公演自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

・公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。

・公演中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたらホール内STAFFにお声がけください。

・終演後のトイレのご使用はできませんので予めご了承ください。

 

 

【スタンド花・楽屋花に関して】

大阪・東京会場ともに申請受付は終了いたしました。

会場施設内スペースの関係から申請制にさせていただきます。

スタンド花の会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ下記アドレスに期間内に申請お願いいたします。

 

[申請期間]

2020/1/20(月)12:00~2020/2/21(金)12:00

※先着順での受け付けとさせて頂きます。

※申請期間外の申請は全て無効です。返信も致しかねます。

※申請受け入れに可否に関してはこちらから返答のメールをいたします。

※申請されていないスタンド花に関しましてはお受け取りできかねますので予めご了承下さい。

※申請期間内であっても設置可能な数に達し終了次第受付を終了させて頂きます。

 

[申請先アドレス]

wjsn.information08@gmail.com

※お送り希望の公演場所(日程)と代表者様のお名前・お電話番号を申請メールにご記載ください。​

 

下記記載事項を必ずお守りいただけるかたのみご申請お願いいたします。

納品は公演当日の10時~12時までに各会場手配をお願い致します。

その際は公演日とアーティスト名「宇宙少女」とご記載ください。

※指定時間外にお届けの場合、お受取り出来かねます。

※ご注文する業者様に必ず送り主様の代表者名・連絡先をお伝えください。お伝えいただけていない場合もお受け取り出来かねます。

 

スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。

※上記大きさをお守りいただけない場合当日お受け取りはできません。

 

★楽屋花はスペースの関係上今回はお受け致しかねますので予めご了承下さい。

 

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。

※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。

設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

 

・スタンド花お引き取り期限

スタンド花・バルーンスタンドのご注文時に必ず引取りのご手配までお願いいたします。

 

[全日程共通]

大阪・東京公演の各2日目20:00迄

※上記時間にお引き取りできる業者様のみでお願いいたします。上記の時間帯に引き取り不可の場合は、設置をお断りさせて頂きます。

※大阪東京公演各最終日翌日の引取りは不可となります。

※ご手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却場所の指定に関するご要望はお受けできません。

 

 

【プレゼント】

メンバーへのプレゼントやファンレター等は、一切お受け取りすることが出来ません。

プレゼントBOXの設置もございません。

ご了承いただけますようお願い致します。

 

 

【お客様企画のイベント】

全体の構成・演出が決まっておりまして、イベント演出等はご遠慮いただいております。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。