TOPICS

【UNITサイン会について】

 

・サインを受けるものはご購入いただいた『喜怒哀楽』のみとなります。

・お持ち込み私物等へのサイン・メッセージ・イラストの書き込みは一切出来ませんのでご了承ください。

・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、ふせんに“平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。

・ふせんがない方は、お名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。

・質問は、各メンバー1人につき1つまで選択式の質問のみ可能です。

(メンバー6名の場合6回選択式の質問が可能です。)

・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂きます。

※お守りいただけない場合はふせんをスタッフがお預かり致します。

・“お名前のみ”のふせんと“ご質問”のふせん合わせてお1人様最大2枚までとさせていただきます。

・質問の回答用としてのふせんのご使用はできません。いかなる場合におきましても、ふせんはお1人様最大2枚までとさせていただきます。

 

~ふせんについて~

・縦10cm×横10cm以下のサイズのもの

・すぐに剥がせる一般的なもの

(テープ等で貼っている場合、万一スタッフがふせんをお預かりする際に色紙やふせんが破れる可能性がございます。予めご了承ください。)

 (スタッフが“私物”と判断した場合没収させていただきますので、予めご了承ください。)

・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。

万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。