NEWS

【チャン・デヒョン】2ショットセルカ アプリ使用について

 

皆さんにうれしいお知らせです♪

特典会[2ショットセルカ]にてフォトアプリを使用出来ることが決定^^!

フィルターを使ってかわいいセルカを撮影しましょう!

 

【実施日時】

2019年11月4日(月/祝) タワーレコード横浜ビブレ ①12:00 ②15:00

 

ご参加方法:通常の2ショットセルカ会と同様CDご購入でお渡しする特典会参加券3枚アプリセルカ会補助券1枚をお持ちになり列にお並びください。

上記日程のみアプリでの2ショットセルカが可能です。

※当日リリースイベント会場でご購入いただいた JANG DAE HYEON『FEEL GOOD:1ST SINGLE』

1枚につき、特典会参加券2枚アプリセルカ会補助券1枚をお付けいたします。

アプリセルカ会補助券をお持ちでない方は、アプリセルカ会にはご参加出来かねますのでご注意ください。

 

【注意事項】

※お一人様につき特典会参加券3枚アプリセルカ会補助券1枚が必要となります。

※使用可能アプリは『SNOW』または『SODA』に限定させていただきます。

 それ以外のアプリは使用できませんのでご了承ください。

※アプリを使用して録音・録画などの行為をしているお客様がいらっしゃる為、カメラはお客様の目の前でスタッフが起動させていただきます。

・2ショットセルカ会時、以下のことはご遠慮いただきます。

*お客様自ら触れる等の行為

*1ショット撮影

*物を持たせての撮影

*ポーズの強制

*スタッフによる2ショットの撮影

*動画の撮影

・ご使用いただけないアプリフィルター、スタンプに関して

*2カット以上表示されるもの

*顔を変形させる機能があるもの

*動画・マイク機能があるもの

 

・2ショットセルカは原則として撮り直しは行いません。

ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合に、当日に限り撮り直し致します。

この判断は、会場運営スタッフに一任されます。