TOPICS

「サイン会」について

 

・お1人様につき2枚「特典会参加券」が必要となります。
・サインはチャン・デヒョン『FEEL GOOD:1ST SINGLE』のアルバムフォトブックのみにサインをさせていただきます。CD本体や封入物にはお書きできませんので、予めご了承ください。
・対象商品チャン・デヒョン『FEEL GOOD:1ST SINGLE』が完売になってしまった場合を除いて色紙のご用意はございません。サイン会にご参加のお客様は必ずチャン・デヒョン『FEEL GOOD:1ST SINGLE』をご準備ください。

・運営側でご用意したペン以外は使用できません。
・アーティストからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、ふせんに “平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。ふせんにお名前が無い方はお名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。
・ふせんのサイズは縦15cm×横10cmより大きいものは禁止とさせていただきます。

・ふせんの枚数は“お名前のみ”と“ご質問”合わせてお1人様最大2枚まで。

※質問の回答用としてのふせんのご使用はできません。いかなる場合におきましても、ふせんはお1人様最大2枚までとさせていただきます。
・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂き、内容によってはお預かりする場合がございますので、ご理解をお願い致します。

・ふせんの質問は1つまでとさせていただきます。

・サイン会では長文メッセージやイラストを描く等サイン以外の行為は禁止ですので、ご了承ください。

・ふせんにお書きいただく質問はアーティストが回答を選ぶ選択肢形式のもの、もしくはアーティストが単語で回答できるものをご用意ください。

・アーティストへの私的な質問は禁止とさせていただきます。
・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願い致します。また、アーティストに携帯電話を見せる行為も禁止となります。
・サイン会中の、録音/録画/写真撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。