NEWS

【WJSN】「WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN」注意事項

いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

WJSN 1ST MINI LIVE <WOULD YOU LIKE♥>#Zepp tour in JAPANにお越しの方は下記をお読みになりご参加お願いします。

皆様が楽しく安全にご参加頂けるようにご協力おねがいします!

 

 

【スタンド花・楽屋花】

スタンド花のご送付は受付けさせていただきます。

スタンド花の会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ、会場にお送りください。

 

なお、楽屋花に関しましては設置スペースの確保が難しいため受付を致しかねます。予めご了承ください。

 

納品は公演当日午前中までのご手配をお願い致します。

その際は公演日程・会場名とアーティスト名「宇宙少女」をご記載ください。

指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

 

★スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。

 

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。

※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

※サイズによってはバックヤードに置かせていただく場合もございます。バックヤードに置かせていただきました分に関しましては確認の為のお写真の撮影などのご要望はお受け致しかねますので予めご了承ください。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。

設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

 

 

お送りいただいたスタンド花は、必ずお引き取り手配をしていただきますようお願いいたします。

 

《スタンド花お引き取り期限》

該当公演当日終演後まで

 

 

【プレゼント】

会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。

※プレゼントBOXは各日2部開演時に回収します。必ずその時間までにお入れ下さい。

 

プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。

なお、プレゼントBOXは2部公演開始後に回収させて頂きますので、必ず2部開演までにお入れください。

また、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。

・ 生もの

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

メンバー、スタッフへの手渡し、また楽屋への差し入れもご遠慮させていただきますので、必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。

 

【お客様企画のイベント】

全体の構成・演出が決まっておりまして、イベント演出等はご遠慮いただいております。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【撮影に関して】

撮影は一切ご遠慮いただいております。

・カメラ、ビデオカメラ、携帯電話での撮影禁止

・カメラ、ビデオカメラの持ち込み禁止

 ※発見次第、退場処置をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

【持ち込み荷物に関して】

スーツケース、大きなリュックの持ち込み不可

※会場付近にコインロッカーもございますが、サイズも小さく数に限りがあるためキャリーカート、大き目なリュックなどは出来る限り公共のコインロッカーに預けていただくなどご協力をお願い致します。

お手荷物は貴重品など最小限にしていただきますようご協力をお願い致します。

持込み可能なサイズは、300㎜×400㎜×100㎜(A4程度)

 

【その他】

・イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたらホール内STAFFにお声がけください。

・終演後のトイレのご使用はできませんので予めご了承ください。

 

[公演詳細]

8月17日(土) @Zepp Diver city

1st open 12:00 / start 13:00

2nd open 17:00 / start 18:00

 

8月24日(土) @Zepp Osaka Bayside

open 16:00 / start 17:00

 

8月25日(日) @Zepp Nagoya

open 16:00 / start 17:00

 

 

【チケット販売価格】

スタンディング+座席指定 ¥8,000(税込)

※3歳以下入場不可、4歳以上有料

※お1人様各公演4枚までご購入可能

※座席をお選びいただくことはできません。

 

【協力】

NPO法人日韓文化交流会

 

 

チケット販売に関して→https://kissent.jp/contents/249187

 

 

公演に関する問い合わせは下記メールアドレスにお送りください。

wjsn.information08@gmail.com

※お問い合わせのご返信には、お時間を頂く場合がございます。