NEWS - SONG KYUNGIL

Song Kyung Ilへの応援動画・画像再募集のお知らせ!

SONG KYUNGIL

Song Kyung Ilへの応援動画・画像を再募集します!

動画で募集していましたが、今回はお手紙やファンの皆さんからの寄せ書き等の画像でもOKです!
 

”これから、もっと、ずっと Song Kyung Il を応援します”
そんなテーマで、皆さんのオリジナル動画・画像を是非お送り下さい♪
お手紙の場合は文章のみをお送りいただいてもOKです٩(^‿^)۶

 

期間: 11月9日(金)〜 11月16日(金)
・応募方法

タイトル 「Kyung Il 除隊記念メッセージ動画 応募」
 

〈本文に下記の内容をご記入下さい〉
・ペンネーム
・お住まいの都道府県

[メール応募専用:songkyungil.japan.official@gmail.com

 

*お送りいただいた動画・画像は公演の中で映像の素材として使わせていただきますので、ご了承ください。

*動画は30秒以内にまとめてお送り下さい。

*お手紙の場合は200文字以内にまとめて送り下さい。

*メールの文面のみでお送りいただいても大丈夫です。日本語、韓国語は、それぞれ翻訳させていただきます。

*応募は何回でも可能です。

*応募の動画の中から弊社で選別したもののみを使用させていただきます。

*動画に映るのはお一人でも、お友達と一緒でも可能です。

*投稿形式によっては使用できない場合がございます。