NEWS

【Lovelyz】2018年8月18日(土)に開催されるファンミーティングに関してのお願い

いつもLovelyzに温かい声援を頂きましてありがとうございます。

 

2018年8月18日(土)に開催されるファンミーティングに関しまして、皆様へご協力のお願いおよびマナーに関しての注意事項がございます。皆様が楽しく安全にご参加頂けるように必ずご一読をお願いいたします。

 

【交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)】

空港や宿泊先のホテル、その他一般公共施設や店舗前等での出待ち行為、タクシー・自家用車などでメンバーが乗車する車両の追っかけ等の行為は、一般の方のご迷惑になるだけでなく、思わぬ怪我やトラブルにつながる恐れがあり大変危険ですのでご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

多くの皆様がルールを守ってくださっている中、一部の心ない行為が見受けられます。お守りいただけない場合は、今後一切のライブ・イベントへの参加をお断りする場合もございます。

 

【撮影・録音・録画行為について】

公演中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。また会場へのカメラ・録音機器の持ち込みはご遠慮頂いております。万が一、撮影・録音・録画等の行為が発覚した場合は、機器の没収・データ削除をさせて頂いた上で、公演の途中でも退場して頂きます。さらに悪質な場合は身分証明書の提示頂いた後、今後一切のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。


また、アーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売行為は一切禁止です。特に営利目的でのアーティストの写真使用はアーティストの肖像権を侵害する違法行為となりますので、ご購入もされないようお願い申し上げます。なお、グッズ製作・販売が発覚した場合、法的措置をとらせて頂く場合もございますのでご注意ください。

  

【チケットの高額転売について】

最近オークション等によるチケットの高額転売が多く見受けられますが、弊社でもそれらの転売行為は一切禁止としております。チケットを正規料金以上で転売したり、営利目的での販売等それに類すると判断される行為は固くお断り致します。上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、イベントへの参加自体をお断りすることもございます。

また、営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどでチケットは絶対に購入されないようお願い致します。万が一トラブルが発生した場合も弊社ではトラブルの責任は一切負いかねます。

 

【その他】

係員の指示に従って頂きますようお願い致します。万が一、指示に従わずトラブルが発生した場合、弊社では一切責任を負いません。また、上記以外の悪質行為が見受けられた場合、しかるべき措置をとらせて頂きますので予めご了承ください。

 

ファンの皆様が楽しく安全にイベントに参加できるよう、一人ひとりのご理解とご協力をお願い致します。

 

《関連ページ》

【Lovelyz】8/18(土)「LOVELYZ 2018 Fan Meetingin Japan」スタンド花・楽屋花・プレゼント・お客様企画のイベントに関しまして

▶︎ https://kissent.jp/contents/187356