NEWS - ONEUS_ONEWE

【ONEUS+ONEWE】イベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い

ONEUS ONEWE

イベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い

2018年7月20日(金)からのイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い、マナーに関しての注意事項がございます。安全にご参加いただきます為にご一読いただきご協力をお願いいたします。

 

【交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)】

宿泊先のホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ちや、タクシー、自家用車などでメンバー車両を追いかけるなどの行為は危険です。

一般交通機関での移動の場などファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性がありますので絶対におやめください。

※お守りいただけない場合は、今後一切のライブ・イベントへの参加をお断りする場合もございます。

 

【撮影・録音・録画行為について】

許可された場所以外での撮影・録音・録画をすることは禁止されています。万が一撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、公演・イベントの途中でも退場していただきます。なお、身分証明書の提示後、今後一切のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。
撮影が許可となった場合は一般の方や周りのお客様のご迷惑にならないよう撮影をお願い致します。
尚、7月22日 “ONEUS+ONEWE“初来日イベント『僕たちデビューします!in Japan』会場での撮影は一切禁止となりますので、予めご了承下さい。


撮影許可中に撮影したアーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売、また購入すること、営利目的での使用はアーティストの肖像を侵害することになりますので、一切禁止とさせていただきます。

 

指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こりましても、主催者側は一切責任をとることができません。係員の指示には必ず従ってください。

 

【チケット転売について】

22日に開催されます“ONEUS+ONEWE“初来日イベント『僕たちデビューします!in Japan』のチケットがSNSやオークション等による高額で転売が多く見受けられます。

営利目的でのチケットの転売行為は固くお断りしております。

営利目的での転売を防止するためにも、購入は絶対にしないでください。


【プレゼントについて】

ファンの皆さまからのメンバーへのプレゼント・お手紙等のお渡しをお断りさせていただきます。

7月22日(日)開催の“ONEUS+ONEWE“初来日イベント『僕たちデビューします!in Japan』会場でのプレゼントBOX
の設置予定もございません。一切お受け取りできませんので、予めご了承下さい。

 

 

【スタンド花・楽屋花】
今回のイベントではスタンド花・楽屋花共に会場スペースの関係上今回はお受けいたしかねます。予めご了承下さい。

 

【お客様企画のイベント】
全体の構成・演出が決まっておりまして、イベント演出等はご遠慮いただいております。
恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ファンの皆様にルールをお守り頂き、楽しく応援して頂けますよう、ご協力をお願い致します。