EVENT - PROMOTION EVENT

【UP10TION】韓国盤 UP10TION ‘The 1st Album [INVITATION]’発売記念イベント UNIT活動決定!

PROMOTION EVENT

UP10TIONが韓国盤 UP10TION ‘The 1st Album [INVITATION]’の発売を記念してプロモーションイベントを開催することが決定いたしました!

さらに!!

今回はUNIT活動を通して今まで行けなかった地方の皆様にも会いに行く予定です♡

 

 

今回の韓国盤 UP10TION 'The 1st Album [INVITATION]'ご購入分はHANTEOチャートにも反映されますので、皆さんたくさんの応援よろしくお願いいたします…!

 

 

【UNIT活動日程】

 

4月30日(月)〜5月 2日(水)

 

※日程・会場等の詳細情報はUP10TION JAPAN OFFICIAL SITEにてご確認ください。

 

 

 

【UNITイベント内容】

 

 ・トーク ※特典会のみ実施の店舗では行いません

 ・じゃんけん大会 ※毎部じゃんけんで勝ったお客様1名様はUNITメンバー全員と団体記念撮影をしていただけます!

 ・握手会

 ・イラストサイン会

 ・ご当地3ショット撮影会

 

 ※この順番で実施する予定です。内容が一部変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

【イベント対象商品】

韓国盤 UP10TION ‘The 1st Album [INVITATION]’ Silver Ver. / Red Ver.

価格:各2,800円(税込)

 

 

 

【特典会参加券について】

 

◆上記対象商品をご購入いただいたお客様に特典会参加券をお渡しします◆

 

1枚ご購入→特典会参加券2枚お渡し

 

 

 

【UNIT特典会について】

 

≪UNIT組み合わせ≫

A:ジンフ・ウシン・ソンユル

 A-1・ジンフ/ソンユル

 A-2・ソンユル/ウシン

 A-3・ジンフ/ウシン

 

 

B:コギョル・ギュジン・ファンヒ

 B-1・コギョル/ギュジン

 B-2・ギュジン/ファンヒ

 B-3・コギョル/ファンヒ

 

C:クン・ウェイ・ビト・シャオ

 C-1・クン/ウェイ

 C-2・ビト/シャオ

 C-3・ウェイ/ビト

 C-4・クン/シャオ

 C-5・ウェイ/シャオ

 C-6・クン/ビト

 

 

 

握手会→特典会参加券1枚でご参加いただけます

 ・各UNITメンバー全員が参加します

 ・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

 ・握手会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。

  万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

 

イラストサイン会→特典会参加券3枚でご参加いただけます

 ・お名前以外のふせんの貼り付けなどは禁止とさせていただきます。発見した場合、スタッフがお預かりさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 ・お名前のみを記入したポストイットや名札をお持ちの場合のみ、サインへのお名前の記入が可能となります。ご希望の方は“平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、ふせんまたは名札にお名前を書いてお持ちください。

 ふせんや名札がない方は、お名前をお書きすることができませんので予めご了承ください。

 ・各UNITのうち2名が参加します。

 ・2名よりサインとご当地にちなんだイラスト1つ(イラストの指定はできません)をうけていただくことができます。メッセージなどは一切お書きできませんので予めご了承ください。

 ・特典会参加券3枚でUNITイラストサイン会のお好きな会にご参加いただけます。

 ・サイン会スクラッチ券、2ショットセルカ会スクラッチ券を使用してのご参加はできません。

 ・サインとイラストをうけることができるものは、ご購入の[INVITATION]CD封入物のみとなります。

 ・各イベント日、部ごとにペアが異なります。ご参加の際はご注意ください。

 

ご当地3ショット撮影会→特典会参加券6枚でご参加いただけます

 ・メンバー2名とお客様1名の合計3名で3ショット写真を撮影することができます。メンバーは毎回その地域にちなんだグッズを持って登場します!

 ・お客様の携帯電話をスタッフがお預かりし、スタッフが撮影いたします。

 ・撮影は携帯電話にあらかじめ搭載されている基本カメラを使用します。アプリでの撮影はできません。

 ・3ショット撮影会時、以下のことはご遠慮ください。

   *メンバーに自ら触れる等の行為

   *メンバーのみの撮影

   *メンバーにお客様の私物を持たせての撮影

 ・原則として撮り直しは行いません。ただし、撮影した写真が明らかに3ショット写真であると認識されない場合に限り撮り直しいたします。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

 ・各UNITのうち2名が参加します。

 ・特典会参加券3枚でUNITイラストサイン会のお好きな会にご参加いただけます。

 ・サイン会スクラッチ券、2ショットセルカ会スクラッチ券を使用してのご参加はできません。

 ・各イベント日、部ごとにペアが異なります。ご参加の際はご注意ください。

 

 

 

【特典会参加方法】

 

韓国盤 UP10TION ‘The 1st Album [INVITATION]’を対象店舗&「キッスエンタ.jp」、または会場にてご購入いただきましたお客様に特典会参加券をお渡しいたします。

◆対象商品の販売情報は後日追ってお知らせいたします。

 

※韓国盤 UP10TION ‘The 1st Album [INVITATION]’の特典会参加券以外では優先エリア入場整理券はお渡しできません。

 

 

 

【特典会注意事項】

 

・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。

 録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など)

・また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないかご確認させていただく場合がございますので、ご理解お願い致します。

・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。

 アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。

※同伴者は1人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても2人以上の同伴は禁止とさせていただきます。

・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

 

 

◆特典会ご参加時の注意事項 / ウシン特典会参加券について (ご参加の際は必ずご一読ください)

 https://up10tion.jp/contents/163250

 

 

【主催】
KISS Entertainment Inc.