NEWS

【Lovelyz】 「キッスエンタ.jp」限定!Lovelyzメンバーの世界に1枚だけのサイン入りチェキが当たるキャンペーン実施決定!

Lovelinusの皆さんに素敵なお知らせです!

いつもLovelyzを応援していただいている皆さんへ、Lovelyzより感謝の気持ちを込めて【世界に1枚だけのサイン入りチェキが当たるキャンペーン】の実施が決定しました♡

「キッスエンタ.jp」で対象商品をご購入いただくと自動的にご応募完了となります!
是非この機会をお見逃しなく!皆さんのご参加をお待ちしております^^



【対象商品】
LOVELYZ 韓国 3rd Mini Album [FALL IN LOVELYZ]
価格:¥2,800(税込)


【販売期間】
2018年3月9日(金)18:00 ~ 2018年3月18日(日)23:59


【キャンペーンについて】
「キッスエンタ.jp」にて上記対象商品をご購入いただくと自動的にキャンペーンへのご応募が完了となります!
ご購入いただいた方の中から抽選で、合計40名のLovelinusの皆さんにメンバーのチェキをプレゼントいたします♡
チェキにはメンバーの直筆サイン入り♡世界に1枚のオンリーワンチェキです!


※チェキはお好きなメンバーをお選びいただけます。ご購入の際は、必ず販売ページよりご希望のメンバーの名前をお選びのうえご購入いただきますようご注意ください。万が一間違えてご購入された場合でも、キャンセルはお受けいたしかねます。
※チェキは各メンバー5枚ずつご用意しております。ポーズはランダムでの発送となりますので予めご了承ください。
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。当選チェキは「キッスエンタ.jp」にご登録のご住所に発送させていただきます。
※抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※数量限定販売になります。限定数に達し次第販売終了となりますのでご了承ください。
※商品と当選チェキは別送になります。チェキは3月27日(火)頃に発送予定です。
※お1人様あたりのご購入数制限はございません。


≪チェキサンプル一例≫



メンバーたちは5枚全てのチェキでそれぞれ違うポーズや表情を見せてくれました♡
 

ご購入はこちら  

 


【商品お届け予定日】
ご注文(ご入金)完了後、原則土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
※天候や配達状況により前後する可能性がございます。


【ご注意】
近頃、弊社主催のキャンペーン景品を高額で売買する行為が見受けられます。
このような行為が発覚した場合、該当者を特定するとともに次回以降キャンペーンの実施が困難になりますので絶対におやめいただきますようお願い申し上げます。