NEWS

ハン・スンヨンNEW写真集『そこにあった夏』発売記念イベント特典会について

2017年10月に開催する、ハン・スンヨンNEW写真集『そこにあった夏』の発売記念イベントの「特典会」詳細についてご案内いたします。

特典会の内容はサイン会・2ショットチェキ会の2種類です✨

みなさん、ルールを守り楽しい時間を作りましょう^^

 

 

◇商品詳細はこちら ‣ https://kissent.jp/contents/117482

◇イベント日程について ‣ https://kissent.jp/contents/120167

 

 

[特典会参加券について]

写真集を1枚ご購入につき「特典会参加券(スクラッチ)」を1枚お渡しいたします。

スクラッチカード内容:サイン会券 or 2ショットチェキ会券(ランダム)
 

 

 

[特典会へご参加される際の注意事項]

・イベント中の録音/録画/撮影を一切禁止いたします。そのような行為を発見した際はデータを消去し、退場していただく場合がございます。

・携帯電話を手に持ちながら特典会へのご参加はできません。カバンの中へ入れていただきますようお願い致します。

・「特典会参加券」には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

・特典会は、列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会には参加頂けません。

・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかな

理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。

・イベント当日は係員の指示に必ずしたがって下さい。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。指定のプレゼントBOXにお入れください。

・特典会参加券のオークション等での売買は一切禁止いたします。発覚した場合、そちらの特典会参加券は無効とさせていただきますので予めご了承ください。必ず正規窓口でのご購入をお願いいたします。

・お客様同士で特典会参加券の交換などをされた場合のトラブル等に関しましては、全て自己責任とさせていただきます。主催者側では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

 

◆ サイン会について

※サインをうけるものは原則、ハン・スンヨンNEW写真集『そこにあった夏』の表紙となります。但し、ネット予約などで商品が未到着の方や当日サイン会ご参加が2回以上の方には、運営側でサイン専用色紙をご用意させていただきます。

※ハン・スンヨンNEW写真集『そこにあった夏』の表紙や、運営側で配布するサイン専用色紙以外のものへのサインは一切できかねます。

※特典会参加券を2枚以上お持ちの方は1回毎に最後尾にお並びいただきます。

※お名前・メッセージ・イラストの書き込みや、お客様の私物へのサインは一切できませんのでご了承ください。

※質問やリクエストが書かれた付箋紙・メモ帳等は一切禁止させていただきます。色紙に貼られている場合、スタッフが剥がさせていただきますので予めご了承ください。

※サイン会中、メンバーへ不適切な質問はご遠慮ください。もしそのような行為が見受けられた場合、強制退場とさせていただきます。

 

 

◆ 2ショットチェキ会について

※2ショットチェキ撮影は、原則として撮り直しはいたしません。ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショットチェキであると認識されない場合に限り撮り直しいたします。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。予めご了承ください。

※撮影の際メンバーの位置、お客様の位置は指定できません。運営側で指定させて頂きます。

※イベント会場により撮影の場所が異なります。そのため、写真の仕上がりの明るさ等が異なる場合がございます。予めご了承ください。

※2ショットチェキ会時、以下のことは禁止とさせていただきます。

・ポーズ・表情の指定や強要

・写真や携帯画像を見せてのポーズの指定

・アーティストのみの1ショットでの撮影

・アーティストに物を持たせての撮影

・アーティスト本人に自ら触れる等の行為

(アーティストに触れたり腰に手を回したりお客様から抱きつく行為は禁止させていただきます。行為が過度な場合、強制退場及び今後イベント等へのご参加を一切お断りさせていただく場合がございます。)

 

 

[イベントに関するお問い合わせ]

株式会社 キッス・エンタテインメント

TEL:03-6633-8111(平日10:00-18:00)

◆施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願いいたします。