TOPICS

【2部JAPAN TOUR 25/26 DVD ~ The best years of our lives ~各特典会詳細・注意事項】

【イベント対象商品】
n.SSign JAPAN TOUR 25/26 DVD ~ The best years of our lives ~

★対象商品1枚購入で特典会参加券5枚配布★
販売価格 7,700円/税込
※商品には数に限りがございますため、なくなり次第終了とさせていただきます。
※商品は予約販売となり、順次発送予定です。
※商品発送時期は決まり次第告知いたします。
※イベント対象商品販売日程でご予約分のみ対象です。その他期間でのご予約、ご購入された方は対象外です。
※MEET&GREET抽選券は対象商品1枚ご購入で抽選券を1枚配布いたします。抽選券は当日のみ有効です。


【各特典会参加に必要な特典会参加券枚数】
[特典会参加券 2枚]
・ミニライブ&トークショー入場券
・ハイタッチ会

[特典会参加券 4枚]
・動画挨拶会

[特典会参加券 7枚]
・個別サイン会

[特典会参加券 10枚]
・個別2ショットセルカ撮影会

[個別2ショットセルカ撮影スクラッチ1枚+特典会参加券1枚]
・個別2ショットポラロイド撮影会

[特典会参加券 13枚]
・団体撮影会

【各種スクラッチ券内容】
・個別サイン会:メンバーランダム
・個別2ショットセルカ撮影会:メンバーランダム

 
 [特典会注意事項]
・撮影禁止の特典会では、Apple Watch・スマートウォッチ・携帯電話など撮影機能のある機器は、必ずカバンの中にしまってご参加ください。
・撮影禁止の特典会では、いかなる理由・いかなる機材であっても撮影は一切禁止となります。
撮影行為が発覚した場合は即時退場とし、今後のイベントへの参加をお断りいたします。なお、その際の返金対応はいたしかねます。
・特典会中は、ご自身の順番が来るまでメンバーへ話しかけるなどの行為はお控えください。

[ミニトークについて]
・特典会参加券2枚を、スクラッチ券交換所にて入場整理券1枚とご交換ください。
※入場は、入場整理券に記載されている整理番号順となります。
※整理番号はランダム配布となり、先着順ではありません。
※入場整理券をお持ちの方は、記載の集合時間までに集合場所へ必ずお集まりください。集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾でのご入場、もしくはイベントスペースへご入場いただけない場合がございます。
※入場整理券は、小学生以上のお客様はお一人につき1枚必要となります。
※小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
※小学生未満のお子様の保護者の方の同伴は 1 人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても 2 人以上の同伴はお断りさせていただきます。

<撮影に関する注意事項>
・ミニライブ&トークショー中の携帯電話、カメラの撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。
-一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影
-リアルタイムでの配信行為
-撮影機器をご自身の胸より上に掲げての撮影
-下アングルからの撮影
・撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。

<観覧の際の注意事項>
・ペンライト・うちわ・ボード類をお持ちの場合は、ご自身の胸の高さより上に掲げないようご注意ください。後方のお客様の視界を妨げないようご配慮をお願いいたします。
・手荷物やレジャーシート等を使用した場所取りは禁止です。
・脚立・台・段差の上に立っての観覧も禁止とさせていただきます。
・会場によっては、コール・声援が禁止されている場合がございます。その際は、拍手や手拍子での応援にご協力をお願いいたします。
・周囲のお客様に接触するようなダンスや激しいジャンプ行為は禁止です。安全かつ快適な観覧環境維持のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
 

[ハイタッチ会について]
・特典会参加券2枚でハイタッチ会に1回ご参加いただけます。
※ハイタッチ以外のメンバーへのボディタッチ(顔や体に触れる)は、一切禁止いたします。
※片手でのハイタッチとなります。
※立ち止まらずにお進みください。(スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導させていただく場合がございますので予めご了承ください。)


[動画挨拶会について]
・特典会参加券4枚で動画挨拶会に1回ご参加いただけます。
※携帯電話以外の機器での撮影はお受けできませんので、予めご了承ください。
※デジタルカメラ、タブレット、iPod など、通話機能のない機器は使用不可となります。
※メンバーのみ撮影可能です。ご参加者様とメンバーが一緒に映ることはできません。
※安全上の理由により、三脚・自撮り棒などの使用は禁止となります。
※動画挨拶会のライブ中継(生配信)行為は禁止です。
※ハイタッチなど、メンバーへのいかなる接触行為(顔・体に触れる等)も禁止いたします。
※立ち止まらずにお進みください。(スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導させていただく場合がございますので予めご了承ください。)

[個別サイン会について] 
・個別サイン会スクラッチ券1枚(=特典会参加券7枚)で、スクラッチ券に記載のあるメンバーとのサイン会に1回ご参加いただけます。
※同一メンバーの個別サイン会は、最大5枚までまとめ出しすることができます。
※サイン会ではサインと宛名のみの記載となります。日付・イラストなど、サイン以外の記載はお断りいたします。
※サインを受け取れる対象物は、運営が用意したポストカードのみとなります。
※サイン会中、テーブルに手をつく行為、メンバーへ触れる行為、サイン以外のリクエストはすべて禁止となります。
※サインを受け取る際は、携帯電話・スマートフォン・カメラ・録音機器などを見たり手に所持したりすることはできません。万が一、該当行為が発覚した場合は、機器の没収および退場措置となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 宛名について
・宛名の内容に制限はございませんが、メッセージ等の記載はできません。
・卑猥な内容、反社会的な内容など、主催者が不適切と判断した場合は、宛名の使用をお断りさせていただく場合がございます。
・宛名は、あらかじめスクラッチ券の裏面にご記入のうえご持参ください。
・宛名の記載がない場合は、サイン会へご参加いただけません。

■私物に関して
※私物にサインを希望する方は、私物をご持参ください。なお、主催者の判断で私物の交換をお願いする場合がございます。
※公的資料、破損の恐れがある物はご遠慮ください。
※サインする私物は、運営側が準備した黒い油性マジックで書くことができる物を対象とさせていただきます。
 
[個別2ショットセルカ撮影会]
・個別2ショットセルカ撮影会スクラッチ券1枚(=特典会参加券10枚)で、スクラッチ券に記載のあるメンバーとの2ショットセルカ撮影会に1回ご参加いただけます。
※同一メンバーの個別2ショットセルカ撮影会は、最大5枚までまとめ出しすることができます。
※使用できる撮影機器は、携帯電話・スマートフォンの内蔵カメラのみです。カメラアプリの使用は禁止となります。なお、タブレット・iPod など通話機能のない機器は使用不可となりますのであらかじめご了承ください。
※アプリを使用した録音・録画行為が確認されているため、ご参加前に撮影機器の確認をさせていただきます。
※撮影はお客様の携帯電話を使用し、メンバーが行います。
※撮影時の立ち位置は固定させていただきます。
※撮影会中、メンバーへ自ら触れる行為は禁止となります。
・以下の行為はご遠慮ください。
・メンバーのみの撮影
・メンバーに物を持たせての撮影
※原則として撮り直しは行いません。

<ポーズについて> 
※ポーズは自由となりますが接触等は禁止です。
※事前にスタッフがポーズの確認をさせていただきます。
※メンバーにポーズを選んでもらうことはできません。必ず事前にポーズを決めた上でご参加ください。
※運営側の判断により、お断りさせていただく場合がございます。

[個別2ショットポラロイド撮影会について]
<メンバー別セルカ撮影会スクラッチ1枚>と<特典会参加券1枚>でスクラッチに記載のあるメンバーとの2ショットポラロイド撮影会に1回ご参加いただけます。
※同一メンバーの撮影は、最大3枚分までまとめ出しすることができます。
※運営が用意した機器で、スタッフが撮影を行います。
※原則撮り直しはいたしかねます
※ご参加いただく際は携帯電話、スマートフォン、カメラ、録音機器等の閲覧·所持は出来ません。このような行為を発見した場合、直ちに機器の没収·退場措置を取らせていただきますので、予めご了承ください。
※撮影時の立ち位置は固定させていただきます。
※撮影会中、メンバーへ自ら触れる行為は禁止となります。
・以下の行為はご遠慮ください。
・メンバーのみの撮影
・メンバーに物を持たせての撮影
※原則として撮り直しは行いません。

<ポーズについて> 
※ポーズは自由となりますが接触等は禁止です。
※事前にスタッフがポーズの確認をさせていただきます。
※メンバーにポーズを選んでもらうことはできません。必ず事前にポーズを決めた上でご参加ください。
※運営側の判断により、お断りさせていただく場合がございます。

[団体撮影会について]
・特典会参加券13枚で、当日出演者全員+参加者1名様の団体撮影会にご参加いただけます。
※撮影はお客様の携帯電話を使用し、スタッフが行います。
※使用できる撮影機器は、携帯電話・スマートフォンの内蔵カメラのみです。カメラアプリの使用は禁止となります。なお、タブレット・iPod など通話機能のない機器は使用不可となりますのであらかじめご了承ください。
※アプリを使用した録音・録画行為が確認されているため、ご参加前に撮影機器の確認をさせていただきます。
※撮影はお客様が座った状態で行います。メンバーの立ち位置の指定はできません。
※撮影会中、メンバーへ自ら触れる行為は禁止となります。
※以下の行為はご遠慮ください。
・メンバーのみの撮影
・メンバーに物を持たせての撮影
※原則として撮り直しは行いません。

<ポーズについて> 
※ポーズは自由となりますが接触等は禁止です。
※事前にスタッフがポーズの確認をさせていただきます。
※メンバーにポーズを選んでもらうことはできません。必ず事前にポーズを決めた上でご参加ください。
※運営側の判断により、お断りさせていただく場合がございます。


【韓国式サイン会について】
※こちらは当選者様のみご参加いただける特典会です。
本イベントは事前抽選にご当選された方のみご参加いただけます。(最大40名/同日の重複当選なし)
・販売サイトにて対象商品をご購入いただいた時点で、応募受付完了となります。
・同一会計で複数枚ご購入いただいた場合、ご購入枚数分が応募口数となります。
・当選されたお客様には、当選メールにて詳細をご案内いたします。
・サイン会参加券(当選者のみ)は、当日会場にてお渡しいたします。
※本人確認後に韓国式サイン会参加券をお渡しいたします。
・落選された場合も、特典会参加券のお渡しはございません。
・販売数には限りがございます。予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
※追加購入された場合、以前のご購入分に応募口数を加算することはできませんのでご注意ください。

■韓国式サイン会注意事項
・当選者様は座席にて、メンバーがサインする様子をご覧いただけます。また、待機中は写真・動画撮影が可能です。
・サイン進行中および待機中の録音は禁止となります。ご参加中はすべての電子機器を席に置いた状態でご参加ください。SNSでのライブ配信も禁止となります。発見された場合は、機器の没収・退場とさせていただきます。
・サインは、運営で用意したポスターのみさせていただきます。

■ 宛名について
・宛名の内容に制限はございませんが、メッセージ等の記載はできません。
・卑猥な内容、反社会的な内容など、主催者が不適切と判断した場合は、宛名の使用をお断りさせていただく場合がございます。
・宛名は、あらかじめサイン会参加券の裏面にご記入のうえご持参ください。
・宛名の記載がない場合は、サイン会へご参加いただけません。

■ポストイットについて
質問は、メンバー1名につき1つまで可能です。
・韓国語でご記入ください。
・選択式や簡単に答えられる質問内容に限ります。
・内容は事前にスタッフが確認し、不適切と判断された場合はお受けできません。

■サイン会アイテムについて
サイン会では、各メンバー1つまで アイテムを直接お渡しいただけます。
ただし、以下のアイテムは持ち込み禁止となります。

【持ち込み禁止物】
・食べ物
・動物の毛が使用されている製品
・ファー素材の物
・生花
・シャボン玉
・ヘリウム風船
・電子製品
・政治的・反社会的な内容の物
・サイン会前にスタッフがアイテムを確認いたします。内容によってはお受けできない場合がございます。
※スタッフ確認なしにアーティストへ渡す行為は固く禁止いたします。
※メンバーへ直接着ける行為 も禁止となります。

-サイン会アイテムの返却について
・お渡しいただいたアイテム(カチューシャ・アクセサリー等)は、イベント終了後に返却いたします。
・必ずサイン会終了後にお受け取りください。
・破損や紛失の可能性がある点をあらかじめご了承ください。
・返却時間内に受け取りがないアイテムは、すべて破棄させていただきます。
※メンバーへのプレゼントやお手紙はお受けできません。

 

【全体注意事項】
・周囲の方のご迷惑になるような行為及び声援や快適な鑑賞を著しく妨げる行為はご遠慮下さい。
・特典会参加時、携帯電話、Apple Watch・スマートウォッチを、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合は、録音されていないかのご確認をさせていただきます。必ずカバンの中にしまってご参加ください。
・特典会中にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導させていただく場合がございますので予めご了承ください。
・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
・同伴者は 1 人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても 2人以上の同伴はお断りさせていただきます。
・特典券は今回のイベント期間中のみご使用いただけます。
・『特典会参加券、スクラッチ券、入場券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。
・プレゼント・手紙 BOX 設置の予定はございません。アーティスト本人には直接渡すこともできません。
・イベント会場内・外での座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、段に上がってのご観覧は禁止です。
・各店舗前での座り込みや迷惑行為は禁止です。通行の為のスペース確保にご協力ください。
・前日及び早朝、オープン前からの場所取りは禁止です。
・荷物等を置いてのお連れ様の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割込みはおやめください。
・放置されている荷物につきましては、運営スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては、主催者・施設側は一切責任を負いません。
・イベント内・外で発生した事故・盗難等の責任は主催者・施設側は一切負いません。
・イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、予めご了承ください。
・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・出演者の都合により、内容などの変更・イベント中止となる場合がございます。
・天候、交通事情等の事情の都合により、日程・時間等変更もしくは中止となる可能性もありますので予めご了承ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりませんので予めご了承ください。


※上記以外の内容に関するお問い合わせにつきましてはキッスエンタ.jp にお問い合わせいただいても一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
本イベントに関するお問い合わせは以下の通りです。
他にお問い合わせいただいてもお答えできません。


[キッスエンタjp]
https://kissent.jp/mailform

※施設·会場へのお問い合わせはご遠慮ください。